忍者ブログ

サンバを見る

サンバって楽しい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりまん

長谷川潤が表参道でラブラブデートって聞いて、渡る世間を思い出して、ニュースになるなんてさすがハセジュンと思ってた痛い僕です。
ちなみにモデルのハセジュンはもちろん聞いた事ありますが、顔は全く思い出せません。
去年の栄ミナミ音楽祭で感動した、J-WALKの麻薬騒動からまたまたびっくりなニュースが。
矢野さんが「名古屋の上沼恵美子」だなんて、一度も聞いた事ないけどw↓覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたロックバンドJAYWALKのボーカル中村耕一容疑者(59)が、名古屋市で活動するタレント矢野きよ実(48)と長く交際し、事実上の夫婦関係にあることが分かった。
矢野は名古屋テレビ「どですか!」に月曜から金曜までレギュラー出演しているが、中村の逮捕から一夜明けたこの日、矢野は同番組の出演を休んだ。
栄ミナミの時にナディアの前でお会いしてご挨拶した時は、こんなインディーズの祭典をプライベートで見にいらっしゃるなんて、名古屋に熱い人だなぁと思ってたけど、、、、そういう事だったんですね!!!!!名古屋開府400年のイベントごとは、いつも矢野さんだし、キリンといえば矢野さん。
というか僕の世代はラジオDEごめんですよ。
嘉門さんも、おかまのKENちゃんも。
この番組で知りました!!!とにかくびっくりしたという事でした、、、びっくりといえばもう一つ。
昨日、なか卯で夜7時に寂しく一人で牛丼食べてたら・・・・・player.push({swf:'/static/swf/vp1_4/videoplayer450.swf'size:{width:450height:358.5}thumb:'video:'permalink:'time:'00:30'id:'player_1'counter_url:'video_id:'820832-8727616'owner_id:'820832'});Event.observe(window'load'setupPlayer)アッパーグラウンドの「はじまりの場所」が流れて来て気分をぐっと寂しくさせてくれました、、、、、↓USENホームページよりOA曲リスト泣きたい時にこの1枚。
はじまりの場所。
絶賛発売中!♪ゴーイングミュージック(←サウンドロゴ風に流暢な英語で発音してね)もう少し店にいたら、そよかぜ流れたんやな。
そよそよ!
出会い 滋賀
SM 金沢
恋人 徳島
出会い 福島
不倫 鹿児島
セフレ 広島
不倫 奈良
恋人 盛岡
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新CM

最新記事

(08/09)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(10/21)

P R