忍者ブログ

サンバを見る

サンバって楽しい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初の…

皆さんこんにちわ21歳になって、人生初の汗疹が出来た三日月です要するにデブってわけですね♪しかし、今日もとても暑いです恋人 東京ねぇ俺、身体が四分の一ぐらいが溶けてしまいましたそういえば、最近もちゃんと書いんてるんですだから、皆さん良かったら購読してくださいねSM 松江前略プロフの方にリンクしてあるでえまぁ、そんなくだらない話はおいといて゜゜火曜日、水曜日のお話をしようかと思いますん火曜日仕事から、帰ってきてもう目のやり場に困るぐらいにセクシー神待ち 島根にシャワー浴びて(;´Д`)可愛く上目遣いしながらご飯を食べていたらーさんから、「今日、あぐりでの練習しようぜ」的な出会い 高松んで、合流してあぐりへ揃ったメンツはイケメン三日月、夢精ー、ド変態番長R-W、スリーエフ、陽万こ、さち、みちゃん、そめ、ななちゃん結構いっぱい普通につなぎの練習したり一曲ずつ交代したり二枚使い、スクラッチの練習したりして解散水曜日この日は、仕事が半日で終了家に帰ってオレンジデイズ見て感動してから爆睡夜7時に起きてゆっくり、いやらしく準備出会い 茨城をし高額アルバイト 福島て陽万ことーと合流して久喜のサイゼへ失禁出勤んで、のミーティングミーティング中にはコカインを吸ってる奴やハッパを吸ってる奴パティシエの卵やMr.サタンなどがまぁ、完全身内ネタですんで、ーさんとかと合流してまた、あぐりんでの集合写真撮ったりやたら俺が黒くテカってますの練習したりとーが脱ぎだしたりさちのくびれが素敵だったり語ったりスリーエフとが家出掲示板 松江格闘してがふて腐れたり一同が古いお笑いのネタ使ったりと色々しましたんで、朝4時に解散完全に寝不足です参りました行きの車も帰りの車も爆睡確定!!とりあえず、言いたいセフレ 高知事は特になし!!土曜日、でお待ちしておりまーす♪
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新CM

最新記事

(08/09)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(10/21)

P R