忍者ブログ

サンバを見る

サンバって楽しい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*注意*

○5時を過ぎても酒を飲みながら日記をうっております つまり酔っ払いです( ゚д゚ )○長文です! 最後まで見ても、いいこと…無いよ!(゚Д゚)○いろいろ思うことがありすぎて文の表現?が変だと思います 理解できないかもww○PCより日記なのでwいっぱいです(笑)皆さん!新年明けましておめでとうございます(´∀`)それにしても~2010年なっちゃいましたね…正直この年を迎えるのは嫌でした(笑)今年で大学を卒業して就職まだ学生でいたい気持ちでいっぱいですそいえばmixiでは報告してませんでしたね去年の8月ごろに就職先がきまりましたまわりからは結構大変な企業(仕事)だと聞いてます最初はだれしも大変だと思うので、どこも変わらないだろうって自分的に考えていますとりあえず頑張らんと2009年を振り返ってみた卒業単位を満たすために試験勉強めちゃくちゃがんばりましたね試験期間中は平均睡眠時間2~3時間バイトも入ってたので…あれはつらかった~(´Д`)4年になってからは就職活動開始遅いだろって、みなさんおもいますよね~wそれには訳が…一番最初の企業がバイト先の本社なんですけどゆわいるコネ?でいけるはずだった…しかし…まさかの!最終でおちるっていう~正直落ちると思ってなかったので他の企業受けてませんでしたw他の企業しらべたら約ですけど全体の50%ぐらい応募しめきってたので…めちゃくちゃ焦りました(;・∀・)まあなんとか決まったのでよしとしますw多くの友達から女性の方を紹介してもらったけど一つもうまくいきませんでしたw紹介してくださったみなさん…すんません!(つд⊂)一人だけめちゃくちゃタイプの子がいて本気だした?wと思うんですけど…色々と大変であきらめちゃいましたwそれが一昨年の終わりから去年の2月ぐらいだったかな結構忘れられないもんだわw意外と好きになってたかもねwwしかし、いつになったら彼女ができる事やらwww初のゲーセン仲間ができ、異常に増えたことw特に後半あたりはゲーセン仲間と遊ぶことが多かったかなでもロゼとファストとの遊び率はハンパなかったw大学の友達とは4年になってからはあまり遊んでないかなちょっとさびしいですねもっと誘ってくれ~!w飲みにいこうよ(^ω^)2009年で一番思ったことやっぱり友達は大切にするべきですちゃんと相手のことを思って発言をし相手の気持ちを良く考えて接することちょっとした事で関係がすぐ崩れます気をつけないとねそれに悲しいこと辛いこと…等々相談にのってくれる友達がいると本当に救われます話せると気持ちは少し楽になりますしね聞いてくれている友達がいることに凄くありがたみを感じます友達には本当に感謝の気持ちでいっぱいですこれからもよろしくお願いしますwえ~っとまだ書きたいこと…たくさん!あったと思うんですが…書いてくうちに忘れたので終わりにしますwでは…みなさんにとって2010年が良い年であることむきゃ☆は願っておりますどうぞ今年もよろしくお願いいたします(^ω^)最後まで日記を読んでくれた方ありがとうございました。え?いい事…本当に無いよ(゚Д゚)   
出会い宇都宮
神待ちサイト
出会い宮崎
出会い 伊勢
出会い大津
露出
出会い 岐阜
出会い
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新CM

最新記事

(08/09)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(10/21)

P R